« June 2005 | Main | November 2005 »

コミックスシンドローム

およそ6ヶ月間、バカみたいに漫画読んだりネットしたり寝てばかりいました。

過去の経験からいえば、これはある種の病気であり一度こいつを患ったらとりあえず欲求にしたがっておとなしく漫画(または小説)を読みまくりあるいはネットをしまくり一日眠って過ごしたりでただひたすら通り過ぎるのを待つばかり、というのが唯一の対処法です。
なんか自分の中に鬱々としたモノがあるとき、こういったことになりやすい。
つまり何を言いたいかというと、

11月試験も見送ります。(きっぱり)

それで、次の6月こそは受験します。
試験勉強を全くしない毎日でしたが、試験のことを忘れた日はありません。
ぜったいにあきらめないから!

ところで。
久々にテキストに向かってみると、まあ、基本すら忘れてること忘れてること。どうやら元通りのテンションまで持ち上げるのは難しそうなので、なるべく気力が途切れないよう対策を試みたいと思います。
単純なことで、学習記録をつけてみる。
閲覧者にとっては無意味なことこのうえないでしょうが背に腹は代えられない心境です。とりあえず試してみよう!

タイトルはすべて『学習記録』とし、効果が期待できないようなら即座にやめて削除します。
あくまでも私用のメモです。本来のログとは全く別モノとしてご了承ください。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

それは、冷たいことだろうか。

地震で、また、たくさんの人が死んだ。

でも私は、だから悲しいとか、可哀相とか、思わなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« June 2005 | Main | November 2005 »