« March 2006 | Main | May 2006 »

さびしくてたまらないんだ

はじめから切り捨てられてること、認める覚悟を。

私は、誰の人生にも、必要じゃない。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

決壊

自分を立て直せ一刻も早く

ただ強くあれ強く強く

砦を築け固く堅い

泣くな!
汚らわしい

はらの内が鉛のように重い

理想を見据えて近づく為の努力を
たのむから

だってさいわいがとおすぎる

| | Comments (0) | TrackBack (0)

絶望

もうすでに魂が淺ましいんだよ!!

| | TrackBack (0)

自己憎悪

自己主張するな。なんて見苦しい自我!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

無価値

甘えるな。その感情を禁じなさい。
孤独に慣れよ。そして孤独を愛するよう努力しなさい。
人の輪を諦め常に外側から傍観を。
密やかを良しとし、存在を消しなさい。

自尊心は不要。決して誰かの目に留まらぬよう。

孤独の星の下に生まれた。それを認めなさい。
だが所詮、孤高には成れぬこと胆に命じなさい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ほんとうはいなくなりたい

臓腑が重苦しい。
私はそこに居るだけで人を不快にしているかもしれない。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

或はヒトとしての出生すらも

生まれてくる國と時代を誤ったその代償が重い

| | Comments (0) | TrackBack (0)

私は不幸せです。

毎日二百円節約して週末のたび安いワインを買おうか
無駄な日々生きて見る色彩がグレーただアルコールを切望する
時間を忘れたい

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« March 2006 | Main | May 2006 »