« December 2006 | Main | July 2007 »

生きた軌跡

歴史に名が残らなくてもいいんです。
誰かの記憶に残ればそれでいい。

*     *     *

そして願わくば、その記憶が耀くものであったらと思うのです。

| | TrackBack (0)

占い 2

友だちとふたりで占いに行ってきました。
「あなたは人間じゃないです。宇宙人です。」
と言われてしまいました。

以前のログで「国と時代を間違ってうまれた」みたいなことを記述していた私ですが、
どうやら間違ったのは、うまれてきたらしいよv

そして我が友よ、そこで納得しないでください・・・。


| | TrackBack (0)

子宮なんて、誰かに愛されなければまったく必要が無いわけです。

血の匂いが気持ち悪くて、涙ぐむ瞳が鬱陶しい。
貴重な時間がどれだけ無駄になるかと思うと、腹が立つし、ゆるせない。
苛立ちおさまらず、かなしい気持ちが膨れてる。
とても眠くてお腹が痛い。

自分を廃棄したくなります。
女にうまれたことがすごく無駄だ。
べつに女じゃなくても無駄だったと思うけど。
人格をぐちゃぐちゃに刻んで、惨殺してしまいたい。

| | TrackBack (0)

« December 2006 | Main | July 2007 »