« 魂を揺さぶる神の音楽 | Main | ゆるやかな変貌 »

レコーディングとあまのじゃく月間~10/末

8月なかばあたりから食べる量が急増したこと、
9/30に飲酒を解禁していらい、5夜連続休肝日ナシ。
これらの事実が誤魔化しようもなく体型に響いてきました。
どうしたってもはや明らか。容赦無く。マジ容赦なく。
したがって、
岡田斗司夫氏著の『いつまでもデブと思うなよ』で推奨された
「レコーディング・ダイエット」法を、本日より実地します。

そして同時進行で、
今月を「あまのじゃく月間」と題し、本日から10/末まで、試験的に「あまのじゃく」を実践します。
詳細は後日、効果が確認できたら記載。

|

« 魂を揺さぶる神の音楽 | Main | ゆるやかな変貌 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67656/42690893

Listed below are links to weblogs that reference レコーディングとあまのじゃく月間~10/末:

« 魂を揺さぶる神の音楽 | Main | ゆるやかな変貌 »