占い 2

友だちとふたりで占いに行ってきました。
「あなたは人間じゃないです。宇宙人です。」
と言われてしまいました。

以前のログで「国と時代を間違ってうまれた」みたいなことを記述していた私ですが、
どうやら間違ったのは、うまれてきたらしいよv

そして我が友よ、そこで納得しないでください・・・。


| | TrackBack (0)

ショッキング ピンク

ジュ コントゥラスト 53

シャネルのチーク。今季の特別限定品。
雑誌の広告を見たときから気になっていた色味で、先日これを手に入れるためにシャネルのカウンターへ寄ったところ既に完売済み。見本の枠からも抜かれていて目にすることすら不可能でした。その色が特別限定品であることと、正確な発売日を把握していなかったことが敗因。あと、どうせ金沢(田舎)だしすぐに売り切れなんてありえないと舐めてたんですね。明らかに私が手ぬるかった。
店員さんの話では最初の週末で完売したとのことで、それを聞いてもの凄く悔しい思いをしました。「あの日ちゃんとカウンターへ行ってれば!!」って。結局、かわりに別のチークを購入し、それはそれで使いやすい色だったのでまあ良しとしたのですが・・・。

本日仕事帰りに百貨店のシャネルカウンターを通りかかったところ、なんか、見本にあるじゃないですか!雑誌でさんざん眺めたあの色が!!

予約キャンセル分を、特別限定品のたった1個の残りを、私はこうして手に入れることができました。
何が言いたいかって?
もちろん自慢したいのもあるけれど、それより・・・。

こんな幸運、よりにもよって私に降りてくるなんておかしすぎるだろ?!

まさかこれで当分いいこと無いなんてのは・・・。

| | TrackBack (0)